敬老の日に送る花教室

開催日:9月15日(土) 開催場所:ブライズアカデミー大阪サロン

[image]

炎暑の日が続き、近年になく暑い夏でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて前回ご好評を頂きました、アレンジメント教室を開催いたします。
敬老の日に皆様の祖父母様に限らず、お世話になっている方々等に貴方の手作りのお花をメッセージと共に贈りませんか?
基本的なことは講師がお教えいたしますので皆様、奮ってのご参加お待ちいたしております。
尚、先着順となっておりますのでお早めにお申し込み下さいますようお願いいたします。(会員限定の企画です。)

イベントレポート:

[image] [image]

まだまだ残暑の残る9月15日(土)に大阪サロンにて「敬老の日に贈る花教室」と題しましてフラワーアレンジメント教室を行いました。
はじめは皆さん緊張した面持ちでしたが、自己紹介、花選びと進行がすすむにつれ会話も弾み、実際に制作に取りかかると真剣にアレンジメントされている方、隣の方と相談したりアドバイスしながら作る方など本当にそれぞれ楽しまれているご様子でした。
特にある男性会員様と女性会員様が、ダイナミックで大きなアレンジメントを作られ、そのお二人中心に場が盛り上がりました。
花に接していると、皆さん優しい気持ちになれると思います。
その中での爽やかな出会い。どんな物語が生まれるのでしょうか。
次回は、クリスマス前の開催を考えておりますので、ご参加お待ちしております。

Permalink(URL) 、 掲載日:2007年09月06日

« サマーパーティー2007 | Event TOP | クリスマスパーティー2007 »

詳しくは、お電話(06-6359-1595)・お問合せフォームまたは、メール(info@brids-academy.com)よりお気軽にご連絡下さい。